【25卒】学内企業説明会の開催について

本学では、学内企業説明会の開催を計画しております。

参加をご希望の場合は、受付期間内に本画面に掲載する「学内企業説明会申込フォーム」 よりお申込みください。
なお、応募多数の場合は企業数調整のため参加が叶わない場合がございます。
誠に恐れ入りますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
参加希望学生がいない場合は、不成立となりますことを予めご了承いただきたく存じます。
〇申込み方法
こちら(Googleフォーム)からお申込みをお願いいたします。

https://forms.gle/QWND6UEdYLWe1n5S7

/////////////////////////////////////////////////////////////////
〇募集スケジュール
開催日程
 ・5月22日(水)
 ・5月29日(水)
 ・6月19日(水)
 ・6月26日(水)
時間:16時30分~17時50分
会場:信州豊南短期大学キャンパス内
受付終了:3月31日(日)17時
■期間中は各社1回のみのお申込みとなります。
■参加の可否につきましては4月上旬にメールにてご連絡いたします。
■開催決定企業様へ、企業情報等の入稿を別途お願いしております。こちらにいただいた情報を使用し、学生へ周知いたします。詳細のご入力にご協力をお願いいたします。
■ご不明な点等ございましたら、キャリア支援室にお問合せいただきますよう、お願いいたします。

問い合わせ先
信州豊南短期大学キャリア支援室
担当:一ノ瀬・赤羽
TEL : 0266-41-4411(代) FAX:0266-41-4420
E-mail:syusyokubu@honan.ac.jp