5月18日(月)からの部分開講について
[最終更新日: 2020.05.12 ]
信州豊南短期大学 入試広報室
非常事態宣言が出されている状況下ではありますが、周辺地域の感染の状況等をふまえ5月18日(月)から感染防止対策を取ったうえで前期開講予定科目の1/4程度の授業科目を開講することにいたしました。この部分開講は5月一杯を目途に行い、状況にもよりますが6月1日(月)からの再開を目指します。また時間割には記載がありませんが一部の授業科目をオンラインで行う予定です。準備が整い次第お知らせします。
5月18日(月)からの部分開講の詳細は以下の時間割に示す通りです。
2020前期部分開講時間割.pdf (保証人の皆様にも送付済み)
受講にあたっては次の点に十分注意してください。
①毎日健康観察を行い、発熱、倦怠感、味覚嗅覚、その他いつもと違うなと感じた学生は受講を取り止めてください。また不安を感じる学生についても、その旨を連絡の上、受講を止めてください。これらの学生については後日何らかの方法で補講を行う予定です。
②来学にあたってはマスク着用、到着後は手洗い、うがいを行ってから授業を受けてください。
③通勤時間帯の通学を避けるため1時限目の授業はお休みにします。公共交通機関を使う学生の皆さんは人との距離を十分に取って通学してください。
④当分の間、学食はお休みです。昼食が必要な学生は用意願います。また食事は原則として2限目の教室を利用し、授業時の席で取るようにしてください(2時限目の履修のない学生は3時限目の教室等を利用)。
⑤5月中のクラブ活動、学生会活動(学生会総会は再度延期)は原則として中止とします。一部施設も使用を禁止します。
⑥授業が終了した学生は速やかに下校願います。16時30分で学校を閉めることとします。